SponsoredLink

アフラックアメリカンファミリー生命保険会社とは

♪「アヒルンルン、アヒルンルン、ぼーくたちは」♪というアフラックアメリカンファミリー生命保険会社のCMソングを、一度は聞いたことがあると思います。


私の子供もこの歌が大好きで、いつも歌っています。


アフラックアメリカンファミリー生命保険会社とは、どういう保険会社なのか知っていますか。


アフラックアメリカンファミリー生命保険会社の本社はアメリカにあり、1955年にジョージア州のコロンバス市というところで設立しました。


アフラックアメリカンファミリー生命保険会社は、世界で初めて1958年にがん保険を開発し、販売を始めました。


アフラックアメリカンファミリー生命保険会社のがん保険は、がんだけの低価格の保険で、今までの疾病保険の印象が大きく変わりました。


1974年には、アフラックアメリカンファミリー生命保険会社の日本支社が設立されました。


生きるための保険(死亡保険金ではなく、病気で入院や通院した時の経済的な負担を軽くする)が中心となる保険が、アフラックアメリカンファミリー生命保険会社の保険なのです。


アフラックアメリカンファミリー生命保険会社は、「一生涯保険料が上がらない」という概念があり、医療保険(EVER)も保険料が安く保障内容も充実していて、とても人気があります。


アフラックアメリカンファミリー生命保険会社のがん保険や医療保険は、平成18年版インシュアランス生命保険統計号によると、契約件数が1位になりました。


ちなみに私も、アフラックアメリカンファミリー生命保険会社のがん保険に加入しています。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5236700
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック